冷蔵庫引っ越し

 

冷蔵庫 引っ越し

 

引っ越しでやっかいなことと言えば冷蔵庫の存在ではないでしょうか?

 

大きい・重いだけでなく、高価なので壊れたら買い替えればいいというものではありません。
横にしたり雑に扱うと引っ越し先で電源を入れても動かなくなることも。
それに大きいので新居の壁を傷つける危険性もあります。

 

実に悩ましい・・・。

 

以前いらなくなった冷蔵庫を知人にあげるため、宅配業者の家財運搬サービスで運んでもらったことがあります。
丁寧に梱包してくれて関東から関西まで運んでいただきましたが、冷蔵庫の運搬費だけで12000円ほどかかりました。
50000円ほどの冷蔵庫だったので割高感がありましたが、他に運ぶ方法がなかったのです。

 

もし引っ越しで冷蔵庫を運びたいとお考えでしたら、さきに一括見積もりを取っておくといいと思います。

 

冷蔵庫1個を運ぶだけでも10000円以上かかりますので、ほかの荷物も運んでもらったほうがお得です。
できるだけ安い方がいいなら、なおさら一括見積もりがおすすめ。

 

冷蔵庫の引っ越し、どのくらいかかるんだろう?と悩んでいる間に見積もりが届きます。

 

 

 

引っ越し 冷蔵庫 安い クロネコヤマト 引越し 安い ヤマト運輸 家財 引っ越し 無料 引っ越し 単身 安い